毎日が本番

ライフログ

表、中段

長野の先輩がいらしていたので、表、中段を稽古していただく。
塗り壁みたいだった。。。びくともしない。。。
おまけに腿を切られて、はれてきた。。。

ハンガリーに帰国する先輩とも、さいごの稽古。
表、中段と、こちらは落ち着いて稽古できた。
去年稽古してもらったときは、表だけだったかな。
その後フランスでは表も中段も稽古してもらったな。
その時よりかは落ち着いてできたかな。
来年は、影を稽古してもらえるようになりたい。

いつも、日本のふりかけとか、たらこスパの素とかをお土産にあげているので、今回はプロポリス入りの蜂蜜と、フォアグラ缶詰をいただいた!うれしい!!