毎日が本番

ライフログ

特別稽古中日

サイバーテロ予告に備えて、ログ確認したりしながら、特別稽古。午前中は9時からのところ、10時頃から参加。古流と制定形の差を習っているはずなのに、さっそくまざってしまって、反省。

ランチはキングスランドで、蒸中華月見ハンバーグ。あっさりしていておいしかった。
午後も、ちょっと家で休憩して、14時からのところ、14時半から稽古。

稽古の後、コムサへ買い物に行って、帰ってからマグロごはんを食べて、先輩に新居にきてもらって、ゆるんでいたベッドのねじをしめてもらった。
というわけで、本日から、ソファではなくて、寝室でベッドで寝始めた。広い!カーテンがないので、すりガラスごしに共用廊下の明りが入るのがちょっと失敗だが、、再来週買い物に行こう。。。