毎日が本番

ライフログ

チキンと野菜のトマトクリームペンネ by 成城石井

美容院を8時に予約していたが、なんだかんだと遅くなり、キャンセルしたので、気分転換に新宿まで買い物にでかけた。成城石井でなんとなく買った、トマトクリームペンネ

代々木の駅前あたりで、急にひとりがさみしく感じた。いつもはひとりになりたくてたまらないのに。ひとりが大好きなのに。
世の中の人は、金曜日だから?みんなデートか、宴会か、のように見えた。
利害関係とかなんにも考えないで、他意なく、友達とだらだらしゃべったり、ご飯食べたりということをやってないなーと思った。そういうことって楽しそう。

うちにかえってきたら、そんなこと忘れてマイペースにもどっていた。