毎日が本番

ライフログ

納豆焼きナスぶっかけ蕎麦

あまり食欲がないな、、、と思いながらも、作り始めたら結構なボリュームに。
一生懸命食べて稽古へ。

昨日の引越しで、かなり疲れたから、新宿に買い物に行くのはやめた。稽古で精一杯。

これは、先輩の勝浦土産のきんめだい一夜干し。カマスを食べた日から、魚がなんかちょっとNGな気持ちだったが、これはおいしかった!

土日のうちどちらかが丸ごとつぶれると、洗濯、そうじ、玄米を炊く、等でいっぱいいっぱいだ。稽古も行くとなると、癌に効く生活のどの部分に優先度をおいて暮らして行くか、悩むところだが、一番は疲れすぎないこと(気分も、身体も)だと思う。玄米とか自炊とかにこだわりすぎてくたびれては本末転倒。

稽古から帰って、ひさしぶりにかなりおなかがこわれた。ゆっくりできる時間がなくて、おなかもパンパンになって苦しかったので、それよりかはよいかという感じ。

※今日は父の日。ロイズのアイスクリーム12個セットを送った。
大家さんのお父さんは入院中なので来週何か贈ろう。