毎日が本番

ライフログ

こどもの日

10時すぎまで寝て、高木ベーカリーライ麦パンに自家製いちごジャムとクリームチーズをはさんで、ぼーっとした。
GWもほぼ終わり。片づけもだいぶしたし、コンタクトも買ったし、友達ともあったし、携帯も一個にまとめたし、実家にも行ったし、母の日の注文もしたし、はごろもも再読したし、まあやりたかったことはだいたいできた。

ランチは、昨日買った白山陶器の皿で、ベーコンと水菜のパスタ。

意外と、GW中、料理しなかった。

昼過ぎから久しぶりに稽古。フランス人三人と自分だけの時はどうしようかと思ったけど、先輩たちも二人やってきてよかった。

ようやく少し心の緊張がとけたかと思ったのだが、明日は出社だ。たんたんとすごしたい。一日だけ、まずがんばろう、と思って、2日は12時に帰ったのがちょっとトラウマだ。なんとか平和に、前向きな仕事をしたいものだ。