毎日が本番

ライフログ

ツナトマトパスタ(ドリンク付680円)

打合せとセミナーでドタバタしていて、ランチはセミナー後17:00前に青山一丁目のラ・パウザで。出てきた瞬間、「少なめだな、、」と思ったのに、60%食べたあたりでもてあまし気味になってきたが、「食べちゃえ!(もったいない)」と食べきった。
昨日の企画書が「もったいない」がテーマだったから??
ガーリックのせいかもしれないけど、ずっとおなかがもったりとしていて苦しく、この日は夜ごはんは、蒸しブロッコリーだけ食べた。

AM3:00におなかがすいて起きたけれど、眠さが勝ってすぐ寝てしまった。
自分の食べる量やペースを一定にしていないと体調が不安定になるから、気をつけよう。