毎日が本番

ライフログ

夜景のよいお店で。

バルト9でSPを見た後、新宿高島屋の上層階で、食事をした。退院してから、ゆっくり外で夜に食事をするのはひさしぶりな気がした。
はじめて、建設中のスカイツリーを見た。夜景を見ていたら、病院のことを思い出した。ピンクリボン色の東京タワーや、ほんのちょっと見える、お台場の観覧車。あの頃は、毎晩8:30頃にあがるディズニーランドの花火を楽しみにしていたっけ。

不思議なもので、「病院では、のびのびした気持ちでよかったなー」とふと思った。今は毎日何かに追われる気持ちになっているのだろう(主に仕事)。

天ぷらも、はもと松茸の鍋も、とっても上品な味がした。