毎日が本番

ライフログ

婦人科外来

手術後4ヶ月目の診察に行ってきた。子宮内膜症の傾向も見られず、問題なしとのこと!よかった。ほっとした。次回、婦人科では4月に癌検診をする予定。
早く着いたので、病院の庭でここ数日食べたかったフレンチトーストを食べた。よく、ここのタリーズで、ルームメイトが私の分までカフェオレを買ってくれっていたので、思いだして涙が出そうになった。一緒にタリーズの新聞を読んだり、コンビニのサンドイッチはパンが甘いけど、タリーズのはおいしいね、とかいろいろ話したり。
毎日毎日、退院したら何を食べたいかとか、どこの店の何がおいしいとか、だんなさまがもってきてくれたお土産をおすそ分けしてもらったりとか、食べ物の話ばかりしていた。
私が退院後も、だんなさまは毎日毎日差し入れを持ってお見舞いしていたのだろう。体調によって、食べれるものが違って、毎日毎日これなら食べられるかな、あれなら食べられるかな、といろいろ試したり、すすめたり、していたことを思い出す。
今頃、天国でおいしいものをいっぱい食べていてほしい。