毎日が本番

ライフログ

サンマ竜田揚げ弁当

ついに、発芽米ごはんのストックがきれて、どうしても家でごはんを炊いたり、パスタをゆでたりする気力がなく、スーパーでお弁当2割引きを買って帰りました。ちょっと多かったけど、完食。

いやあ、今週は本当にまいった。
毎日9時過ぎに帰ってきて、毎日謝罪したり、経緯報告書を書いたり、トラブル対応していた。重なる時は重なるものです。

↓こんな記事も出ているので、本当に何事もないことを祈ります。

                                                                  • -

13日付の香港紙「明報」によると、中国最大のハッカー組織とされる「中国紅客連盟」は12日、日本政府機関のウェブサイトを18日まで攻撃する方針を発表した。日本の海上保安庁巡視船と衝突した中国漁船の船長が逮捕された事件に抗議するためといい、満州事変(1931年)の発端となった柳条湖事件から79年に当たる18日に最大規模の攻撃を仕掛けると表明している。
(毎日.jpより)

                                                                                    • -