毎日が本番

ライフログ

素晴らしいGWだった

徹底的にのんびりしたGWも今日まで。
ずっと天気もよく、晴れやかな気持ちだった。

昨日夕方からの貧血?がなおらず、今朝(といっても9時半におきた)からずっと貧血気味。
道場HP更新をしてPCさわったり、明日からの怒涛の準備をしようと思っているけれどだるくて不安。
もうずーーーっと、、電話がきたり、何時にどこにいって、何作らなきゃ、っていう暮らしはやめたい。
「今日は何をしてもいい」という解放的な日々は本当に気の持ち方が違ってよかった。

暮らし方を変えるのは自分自身でしかないのだけれど、そこまで自分でコミットするエネルギーが今は足りないのだと思う。

グッピーたちは、元気いっぱいです。