毎日が本番

ライフログ

のだめカンタービレ 最終楽章後編

まず、いつものようにフレッシュネスバーガーで腹ごしらえをしてから

のだめカンタービレ 最終楽章後編」を見た。

今年の元旦に前編を見て、ずっと楽しみにしてきた後篇。
いろいろなことが思い出されて、涙がつぅーと流れた。

「のだめのようにのびのびと」と書いた今年の元旦から丸4か月しかたっていないというのに、この心のくたびれ果てようははなんなんだ??と思った。GWでだいぶ回復したけれど。
やっぱり私が望む私はのだめのようなのびのび感なんだろうな。

のだめをテレビで見ていたあの頃から2年半?3年?
スペシャルサイトで確認したら、なんと2006年10月から放映だった!!3年半前だとは!!
のだめたちのように、あの頃の私とは違うけれど、変わらない部分もきっとあるのだろうと思い、それが次につながっていくことを切望した。