毎日が本番

ライフログ

CTと超音波審査の結果

右卵巣肥大。
5月6日にMRI。5月11日に結果。
CA19-9のアップは、卵巣がんのせいだったかも。
とすると、つじつまがいろいろあいます。

今回は、なぜか今回は、最初の直腸癌を知ったときより、がっくりきた。
とにかく誰かに話したいと思って実家に電話したら
症状を詳しく聞かれ、こわかった。医者だからしょうがないけど。
直腸をとった後は、どうしてもおなかの調子が安定せず、
腸が痛いのかも?ってずっとおもってた。今思えば明らかに
右下腹部に鈍痛があったので、これだろう。
といってもここ1週間くらいだぞ。

だいぶしょんぼりして、昼食抜きなのに食欲がなかったが、
ルミネで坦々麺をたんたんと食べた。
これで少し落ち着くところが私のいいところだ!

稽古で、表から中段をフランス人と稽古したが、思ったよりさっぱりせず。

ちょうど、大先輩が、高校のご友人が咽頭癌で亡くなったという話を聞いて、
「それはお気の毒に」と言うものの、心が浮遊してしまった。

夜に電話で話して、ちょっとだけ落ち着く?感じで寝た。

そして、明日はPマーク審査であり、新入社員歓迎会なのだ。
気持ちを切り替え切れていないまま。