毎日が本番

ライフログ

おそろしく雰囲気が悪い。不況ということか。

心を完全に閉じて、パフォーマンスをしなくてはと思う。
なんのため?
ストレスから身を守るためだ。

肩こりぽい動作をせずに邪気を出す訓練もしなくては。

私がやりたいこと?というか、暮らしたいスタイルとどんどん違ってくる。

仮面をかぶる。スキを見せない。
ある意味稽古だと思えばよい。

稽古だと思えばよいのか。

それにしても、、、、ここまで言われると、いる意味ないなとさえ思いそうになる。

きっと、今まで、心を入れすぎたんだ。

残念なことだけれど、人生の一部としてしばらく考えられない、考えたくない。

心を切り離して、心を閉じてしゅくしゅくとすすめる。
なんのためかというと、私の心を守るため。