毎日が本番

ライフログ

もっと新鮮な野菜や果物をとりましょう。

ジョナサンはあいかわらずすごい。

私のカラダがなんか言っているのがわかるのか?

                                                        • -

1月16日(土)〜22日(金)のあなたの運勢


 2010年が始まって以来、あるドラマが着実に展開しています。そのドラマは無慈悲できつい印象を与えるので、あなたはご機嫌ななめ。がっかりさせられることは言うに及びません。最近あなたの心を満たした希望はどこへ行ってしまったのでしょう?希望はあなたが考えているよりもずっと近くにあります。
 健康的な食生活を心がけてください。インスタント食品ばかり食べないように。もっと新鮮な野菜や果物をとりましょう。睡眠のパターンを調整してください。徹夜や朝帰りはできるだけ控えるように。他者の言動に対する態度を変えましょう。心配や苦闘を控え気味にし、受け入れや寛容の精神を強調してください。もっと自信を持ちましょう。鏡を見たとき、顔をしかめず、自分で自分をほめてあげましょう!あとのことは気にしなくても結構です。今のあなたに必要なのは、あらゆる面で人生をもっと健康的にすることです。