毎日が本番

ライフログ

 6:00にはきっと目覚めて、そおっとベッドから出て、階下に降りていっていたのだろう。
 寝坊な私は全く気がついていなかったけれど。
 ショッキングピンクとパープルとイエローという素晴らしい組み合わせのかぎ針網の毛布にくるまって、ソファの上でテレビを見ながら、ネットをいじっていたと思う。
 定期的に送られてくるゲイ用のメルマガ。
 Elothic Storyというサイトをいつも見ていた。
 そこのサイトは、カテゴリー別にその名の通りエロいストーリーが掲載してあるのだ。
 だんだん思い出してきた。
 Yahoo GroupのGayなんとかだったなあ。
 そのIDに、私と自分の名前を組み合わせたもの、使うなよおおおお!!