毎日が本番

ライフログ

明確になった

演武会からかえってきて

大御所がきたことにたいして

「よくやったよね」

とほめてもらうことをまずは強く言われた

 

ここで明確になった。そしてすーと気持ちが引いていった感じがした

 

自分のことばかりと思ってきたのがやはりそうだったことが明確になった

 

よく考えたところ、人は皆承認欲求が強く

それがあからさまに出ただけだ。

 

その後も、大御所に段取り等指摘されたとかなんとかいうので

すべてあやまっておいた。

 

そもそも、なんでも自分がいわれてささっとやるのを繰り返してきたのをどうにか変えたいと思ってきたのだが、それが無理だったことがわかったので

今後はもうひきとっていくことにかえようとおもう。

 

そのほうがすっきりだ。