毎日が本番

ライフログ

年末年始休暇1日目

今日は土曜日で、年末年始休暇1日目。曜日のおかげで例年より休みが長い。
今年はGWが10連休で、神戸に行ってその後結構長く、勉強をみっちりやった気がするので、同じように長い気持ちだが、そうはいかなそうだ。

朝は7時ころから目覚めていたが、とんでもない夢をみてびっくりした。夢占いによると、いろいろ不満がたまっているのだそうな。

8時半くらいに起き出して、道場のページをなおしたり、年賀状の準備をしたりした。
10時半すぎにうちを出て、郵便局に行って、ヨドバシカメラに行って、しめ縄を買って、タリーズでホットドッグを食べて、道場で宅配を待った。昨年と同じだ。

1時半くらいにうちに帰って年賀状。5時前くらいにようやく終わって、ドラッグストアに行ったり、クリーニングを出したりした。

それから新宿で買い物。お年賀類その1。
七時すぎに帰ってきて、カレーにゅうめんを作って食べた。
なんか、とってもくたびれて、九時すぎに寝転がってしまった。
お休み1日目、なんか忙しかった。
もっとマイペースでいきたい。