毎日が本番

ライフログ

GW5日目 令和初日

GW5日目、令和初日の今日は一日、六時半頃目が覚め、ゆっくりとテレビを見たり、掃除、洗濯をしてから明治神宮へ。九時過ぎだったが、ご朱印の列がすごくてビックリ。
お参りもまあまあ混んでいた。

そのあと、タリーズへ行って勉強。
ランチはルミネでタイラーメン。
久しぶりにゆっくりとレストランでと思ったが、お一人様がいなくて落ち着かないのでやめた。父も一人で外食がこういう感じで嫌だったのかも。

再度タリーズに来て、また勉強。眠くなったので四時すぎに帰って来て、少し何か食べてから 昼寝
。二時間くらい寝てしまった。

夜は即位のてれびなどみてテレビなど見て、また勉強して11:30頃寝ることに。

平和で明るい気持ちで新しい時代を迎えている感じがすごくしている。