毎日が本番

ライフログ

二日目

実家2日目。
気を抜いて、朝のんびりしていたら、八時半頃母がおこしにきた。おなかがすいていたのだろう。

父と伊勢丹へいって、いつもと同じイタリアン。ほかのものがたべたいよう。

帰宅して、少しやすんでwifi を変えにいってきた。店員さんがすごく遅くて、がっくりしたが、うちの社員にもいるかも、、、と思ってもっとがっかりした。

その途中で、先輩からメールと電話。
審査は残念で、師匠は帰ってくるとのこと。
急にバタバタしだした。
一度代々木のうちに帰って、買い物した野菜などをゆでて、道場へ。
なんかつかれたなあ。

明日からもバタバタだ。少しやすみたかった。
まだ歯が少し痛むので、父に追加でクスリをもらった。