毎日が本番

ライフログ

生ライチ

朝出勤し、一時間程度作業、師匠の電話対応をし、部下に指示をして父の病院へ。
なんと、生ライチがまだ食べたかったことが判明。二時からの打ち合わせ前に母の見舞いと実家立ち寄りをすませたかったが、急遽ライチ探しに。
タカシマヤ、千疋や、紀伊國屋になく、伊勢丹へ。あった!

急ぎ病院へ戻る。これでダメなら点滴のみ。というので、なんとしてもと思わざるを得ない。飲み込めないので噛んでだしてを3粒ほど。
始めて、ありがとうと言われた気がする。
楊貴妃のようにしたかったようだ。

そのあと痛み止は白いポピーとかいわれて全然わからなかった。

一時半くらいに、あとは好きなことしていいよと言われた。仕事なんですけど。

打ち合わせは15ふん遅れでなだれ込み、四時過ぎに終わり、自分だけ居残り。
終わってから新宿でうどんを食べて、母の見舞い、実家の立ち寄り。
父の整髪剤を持って病院へ。ブルガリの香水をつけたり、なんてお洒落なんだと思う。

九時半頃までいて、かえっていいというのでかえる。
打ち合わせが残っていたので10時すぎに会社へいって、11時半すぎに帰った。

目が回る。