毎日が本番

ライフログ

ジンマシン続く

やっとつまっていた洗濯機がなおって快適。

びあけんの自己採点をしたところ、なんとかギリギリ合格とおもわれます。うっかりミスが多かった。年かも。

朝は牛乳飲んでかぼちゃを食べて打合せへ。
一度会社に戻ってから、ランチはうちごはん。途中で冷凍したカレーを作った。

九時半頃、帰ろうと思ったら電話がきて、10時半頃会社を出た。
牛肉と大根おろし食べようと思っていたのだが、肉を焼く気になれず、野菜ラーメン。ムエンセキのショルダーベーコンをのせて。美味しかった。
いただき物のじゃがいももゆでてバターと塩で食べたら、ことのほか美味しかった。

夕べほどひどくなかったが、夜にまた膝の裏などにジンマシンがでてきたので、クスリを飲んだ。