毎日が本番

ライフログ

整体そしてジンマシン

朝、整体に行ったら、かなりゆがんで固まっていた。

朝はローソンでアップルパイと缶コーヒー。ランチはローソンでノリ弁。
二時から五時くらいまで打合せ。帰社してまた打合せ。ランチの弁当の残りを食べて
また打合せ。あしが痒いな、とおもったら、スパッツとストッキングが重なっていたところに大量のじんましん。

道場で北海道土産をもらい、帰宅していくらご飯。薬を飲んだがじんましんは消えない。正確にいうと、ある一帯がきえると、別の所に出ボツ。まいった。

洗濯機の調子がおかしいと思ったら、排水フィルターが激しく詰まっていた。紙が何かを洗ってしまったと思われる。
忙しすぎるといろいろダメだ。