毎日が本番

ライフログ

びあけん

今日はびあ検。二級再挑戦。

夕べ、断続的におなかをこわしたり、トイレに何度も行って、朝体重をはかったら、44,4キロだった。10日ほど前の健康診断では45,6キロくらいだったから、一キロも水などたまってむくんでいたということか?鏡を見たら、わりといつもの体付きに戻っていた。

朝は、九時半頃おきて、トーストにエシレバターと自家製ブルーベリージャム。

昨年の問題とホームページの練習問題をといて、ランチ。
ベーコンとチーズのトマトソーススパゲティ。やたらと美味しかった。

三時前には会場について、いつもの方々に会って、教室に入った。今年は目白の学習院
去年よりかは解けたが、どうかな。出口でアンケートにこたえ、LIONの割引券をいただいた。

新宿で先輩とお茶して、買物につきあって、LIONでピザ屋食べて、うちでまたお茶した。なぜか、疲れが取れた。風邪もなおった気分。ちょっと頭痛いが。