毎日が本番

ライフログ

もずくそばと担担スープ

ランチの残りを9時ころ食べて、10時すぎに帰って、晩ご飯。あーつかれたー。
夕べの夜中しごとがきいたよ。

今日、オウム真理教の最後の指名手配犯が逮捕された。何年になるんだ?
あの時、阪神大震災があり、地下鉄サリン事件があった。昨年、震災があり、ことし、最後の逮捕。その丁度合間に、911があった。人々の、社会の価値観を変える出来事。自分はそのとき、何をしていた?どう感じた?自分だけにインパクトのある、パーソナルな出来事の方がインパクトがあった。ガンや、嚢腫はそのせいだと想う。
そして、だんだん、受け止めすぎないようになってきたか?少しは。
明日はゆっくりすごそう。