毎日が本番

ライフログ

講習会

今日は、朝稽古を休んで、10時から16時まで、綾瀬で講習会。
いろいろな先生方、先輩方に、今度は審査大丈夫とか、がんばってとか応援していただいた。迫力がもっとあればなあー、とのことだけれど、杖は力なくても効くはずで、それを華奢な私が体現してこそ、杖の真価が出るという。そんな魔法使いみたいなことがいつかはできるのでしょうか。できたらすごいけど!

綾瀬で飲んだ後、一度帰ってから、ヨドバシカメラでブチドラム購入。これで洗濯機が、室内になって、便利!うれしい夢のドラム式です。
成城石井で、ひじきサラダ蕎麦を買ってきて食べて、明日は何時まで寝れるかなd(^_^o)