毎日が本番

ライフログ

放射線治療1回目

CTから一週間後、初の放射線治療

13時〜15時は、東京駅近辺で打ち合わせ。なぜかすごく前向きな話し方をしてしまった。営業気質だから仕方ない。

4時半から初の放射線
マークが消えているところをなぞったけどブレブレになってしまって大丈夫かと質問したら大丈夫と看護師さんやら技師さんにやさしくしてもらった。

1時間くらい、場所合わせとかしてかかった。
背骨がまがっているからマークとずれたのかと思ったと、診察で先生に伝えたら、そんなことないと言ってもらった。
技師さんはラジエーションハウスなかんじで、楽しくお話して、不思議な気持ちではあったがほんとに楽しかった。

途中から生あくび、眠い、、となったが、思ったほど体調不良にならず、帰りに新宿エキナカで中華のおかずを買って帰った。

週末は道場大掃除。