毎日が本番

ライフログ

放射線治療2回目

今日は10時半から2回目照射。

9時ちょっと過ぎに家を出て、ちょうど10時頃病院のエレベーターにつく。ということは、明日は10時からなので、少し早めに出ないと。

前回は長くかかってしまいましたが、今日は短く終わります、と言われて、今日もラジエーションハウス気分。

11時5分くらいに病院を出た。この頃すごく眠かったが、結局寝ないで、高島屋でお弁当を買って帰った。ちょっと左頭が頭痛。

午後は在宅で仕事。4時からオンライン打ち合わせ。
カレーを作って、7時から鍼灸。あまり曲がっていないとのことでホッとした。
鎖骨の右側あたりが少しかたくなっていたので緩めてくださったそうです。
診てくれている先生方がいると安心する。

お風呂に入る前くらいから、右胸が痒い。こういうことですね、、、