毎日が本番

ライフログ

大晦日と元旦

晦日はおせち作成しながら、学習ビデオ。
なます、煮物、かずのこ、クルミいり田作り。

4時頃、新宿の本屋に行った。

六時過ぎから恒例のすき焼き。

食べ過ぎ飲みすぎのせいか、帰宅したときには頭痛がひどく、気持ちもスッキリせず、お風呂に入ってぐったり寝た。

元旦はまだ調子出ず、8時半には起きたが、栗きんとんとコーヒーを飲んで、お雑煮は12:00頃。
お屠蘇をほんの少し飲んだら、また調子悪くなり、勉強をすこしはしたが、、という感じ。
テキストをタリーズに忘れてきたことに気付き、2時過ぎに取りに行ったら、なんと同じところに置いてあった。掃除してないのか、、、まあいいけど。
少し勉強して、5時過ぎに明治神宮に初詣。わりとすいていた。

帰って来て、ジョブカードとか少しやって、10:30頃寝転がる、平和な平成さいごの元旦。