毎日が本番

ライフログ

やることが多すぎる

朝から事例集作成でかなりコンを詰めたので、頭痛。
営業に行き、暑くてさらに頭痛。
ちょっとしたメールでキレたメールがきて、なんでこんなことで怒ってんだろ、めんどくさい、ということ多数。
焦っても数字は詰めないので、コツコツとやり続けるしかないのに、と思う。突然死わーわー言って、相手のペースや能力も無視で、圧倒的に日効率。
千里の道も一歩から、と思う。

その一方、どうせぼけちゃうのにな、って思う。

何事にも執着しない、というか、する気にもならない。
私は一度か二度、死んでるのかもな、とも思う。

まわりの男性で、自分の事を否定されると、キレる人が多くて面倒だ。
私が正論すぎるので、逃げ場がなく、キレるようだ。全員年上か目上の人なので、対応に気を遣わねばならず、面倒だ。三人の扱いをうっかりまぜてしまいそうになる。それ程、似た反応をするという事だ。
心の奥で、ちょっとコバカ