毎日が本番

ライフログ

ホッケ

稽古はおやすみした。というのは、部下がいっぱいいっぱいになっていて泣いたから、様子見ておこうと思って。これで泣かせたのは2人目か??
自分はそういえば泣いたことはないな。たぶん。それか、忘れた。
でも10時すぎには会社を出た。
ほっけは塩辛かった。

8月ももう終わりだ。あっという間に夏が終わる。
ブログを見直すと、1年前に作ったお弁当やごはんが、ついこの間作ったような気さえする。ちょうど1年前に引っ越ししたんだな、、とということをようやく思いだしたくらいなのだが。
これからの1年は、少し余裕をもって生きたい、といつもいつも言っているのはどうにかならないかな。