毎日が本番

ライフログ

帰還

朝は母とトーストをたべ、ランチは深川丼とモロヘイヤおひたしと冷奴。
両親に、しばらく和食は食べられないと言われた。週に二回位、買ってきた寿司とかトンカツが出るとのこと。それを和食というのか、、、。

小雨が降っていたが、自転車で代々木に戻り、24時間テレビを見ながら片付け、洗濯、アイロン掛けをしてから稽古へ。
蒸し暑いが、影の太刀物見を習った。

また部下から泣いて電話がきて、対応してから、ピザーラに注文をして、また実家に戻る。ピザ代は父が払ってくれた。

あなたがいなかったら、死んでたかもと母に言われて、それは大げさな、、と思ったが、まあいろいろ大変なんだろう。
グッピーをつれて、代々木に帰宅。諸々片付けて、グッタリ。
明日からまた仕事。

しばらくは、ゆるりと過ごそう。