毎日が本番

ライフログ

通常勤務

5時、6時に目が覚めたりしたが、結局あまちゃんが終わった頃起きた。
朝、おむすびをたべ、イチゴジャムトーストをもって会社へ。
打ち合わせ続きで、結局三時半にうちごはん。トマトチーズソーセージピーマンのショートパスタ。ひさしぶりのマイパスタは美味しかった!

夜はなんとなく、10時半に会社を出た。途中、ぶどうやかりんとう飲むヨーグルトを口したので、晩御飯は抜こうかと思ったが、そうめんだけ食べることにした。

晩御飯の楽しみが減るが、朝にあまちゃん見ながらゴッつり食べることにしよう。腹痛を防ぎたい。

ちょっと風邪っぽく感じたので、大事をとってクスリを飲んだ。12時前に寝れれば、なんとかなるだろう。