毎日が本番

ライフログ

トラブル

仕事始めから4日目。
初日以外は打ち合わせに出る毎日で、すでにくたびれてきた。

昨日トラブル一件。今日更にトラブル一件。
自分に直撃はなくなってきたが、それでもふうと思うし、人の尻拭い的に動いている担当者を見るとキュウ、という気持ちになる。
私もたくさん対応してきたと言っても、そんなの慰みにもならない。こういうことでやめてしまわなければいいのだが。
こういうことを、乗り越えてこそ、なんていう時代ではないし、時代だったとしても、それでも嫌だと思ったよな、本音では。
ミスがなくなればよいのに。

そして明日は朝イチからかなりの遠方に打合せ。

そしてこの週末は演武会など。

とにかくいろいろ増やさないようにしよう。