毎日が本番

ライフログ

GW後半2日目

1日、2日は仕事だった。しかも例年にないいそがしさ。

1日は打ち合わせ三昧で行きが止まりそう
だった。
2日は そこまでひどくなかったが、昨今の残業 規制のせいもあり、部下に仕事を降りきれずに休み中にすませるしかなくなった。
特に解析の仕事。解析士なので しかたないか。

昨日は宅配が届くのを待って、タリーズで解析。
2時過ぎに、先輩が八段審査合格のしらせがあった。
よかったよかった。
諦めずに受け続けてきたことがすごい。
私はもういろんなことにくたびれてしまっていたというのに。心を動かされた。
明治神宮にお礼参りにいった。
そして、高島屋でおそうざい等かって、のんびりした。
そういえば、父も休みはいつもデパートだった。おんなじだ。

4日は、朝荷物を受け取ってからまたタリーズで仕事。ようやく予定の解析ひとつ目は終了。
うちにかえってカレーをつくって食べて、ユニクロとかに買い物に。
よくあきないなあ。
かえって晩ごはんを7時には食べ終わり、GAの学習。なんだかんだ言って、解析が好きなのか。