毎日が本番

ライフログ

GW2日目 そして4月終わり

今年が3分の1終った。

昨日は朝先輩を送り出し、掃除洗濯をして、昼寝を正午から2時まで。

それから新宿に繰り出し、夜は一人ごはん。

誰ともほとんど話さないのはよい。
10:30頃に寝た。

今日は八時に起きて、九時からタリーズに行き仕事。とてもはかどったがくたびれて12:00には終了。

帰宅してラーメンつくって食べて、2時くらいから新宿で買い物。

欲しかったオニツカタイガーのくつを予約し、無印の棚を予約し、夏用のブラウスを買い、すいてきたニトリを見て、かなり満足。

本当に、かなり満足。
好きなものにかこまれてすごしたい。

晩ごはんはタケノコご飯二度目をたいて、残りはおにぎりにして冷凍。

明日は朝から整体。
そして一日中打ち合わせ。

2日頑張れば、4日間まるごと休みで、最後の日曜だけ稽古。
とにかく、のんびりしたい。