毎日が本番

ライフログ

汗だく稽古

日曜に八時前に起きることもすっかり習慣になった。

11時から、美容師さんがきて母の散髪をしてくれるというので、にわか美容室。

テキパキとカットしてもらって、オシャレ白髪のショートカットみたいになった。髪の毛で随分変わるものだ。気分も変わったようだ。よかった。

ランチは素麺。
代々木のウチですこし休んでから稽古へ。暑すぎてすごい汗が出た。
すこし傾いているとひさしぶりに言われた。稽古量がたりないのと、整体にいってないからだな、とおもった。ほっておくと曲がってしまうのだ。

晩御飯はローストビーフとカルディのスープ。ガスパチョは思いのほか美味しかった。また買おう。

あと、一週間。ようやく指折り数えるほどになった。