毎日が本番

ライフログ

神宮外苑花火音だけ

朝は訪問リハビリ。今日はファミリーマートまで歩いて買い物もできた。

その後、掃除と洗濯。今日は風呂もトイレも全てできた。

ランチは父と渋谷のタントタントヘ。行のタクシー代以外は全て支払った。

本当はロゴスキーに行きたかったそうだが、工事中で断念。

イカとパンを、買って帰る。

再度代々木に自転車ででかけ、来週の帰宅に備えて、水槽に水をはった。

新宿小田急により、来週の食事用に、父が食べたいと言っていた、ローストビーフ、黒豆、うなぎ、筋子、鮭腹身を買う。
こうかくと、すごく健康に悪そうで高いものばかり。
実家にいる間に私は牛肉を五年分は食べたことになりそうだ。

晩御飯は、チーズフォンデューと、野菜のペーストとフランスパン。デザートはスイカ。なんかおなかの調子がいまいちなので、早く寝ることにした。疲れすぎ。

神宮外苑花火の音だけ聞こえる。屋上に登っても見れなかった。残念。