毎日が本番

ライフログ

トンカツ

その後、トンカツを先輩にあげてもらったり、もらった栗のケーキをみんなで食べたりした。
最近毎年、誕生日はいつも道場だ。

みんなまだ話していたが、17:00に先に帰った。コンタクトを買わないと、もう在庫がないから!
というわけで、渋谷に行ってコンタクトとデパ地下で野菜を少し買った。

洗濯をして、来週のお弁当用になんとかごはんだけ炊いたけど、もうへとへとで、身体もなんかいろいろ痛くて、ごろごろしながら9時すぎから横になったが、12時頃に寝た。

父や母からプレゼントが届いた。今日からアラフィーだ。
妹からは、だんだん歳がどうでもよくなるね、とメールがきた。たしかに。