毎日が本番

ライフログ

袋麺なんて何年ぶり?

朝、皮膚科へ。
蕁麻疹が思ったより落ち着かないので、投薬を増やすことに。血液検査からは明確な原因はわからなかったが、思ったとおり。
想定より、アレルギー反応は強い値だったので、この位で抑えられているのが不思議とのこと。

一度うちに帰って、朝ごはん代わりに、いただき物の日清極麺。割と美味しかったが、スープは舌がぴりりとするのでほとんど飲まなかった。

打ち合わせ前に、自作鮭おむすびとスイートポテトを食べた。

4時から四谷で打ち合わせ。帰社して面談。7時から打合せ、途中から別の打合せ、11時近くに終了し、メール処理をして帰宅。

ホワイトシチュードリアを作った。

今年いっぱい予定でみっちり。