毎日が本番

ライフログ

午前休診

今日は午前中休診なので、少しだけ遅く起きたら、母が棚からトースターを降ろそうとしていた。おなかがすいていたんだ、、、
そもそもトースターを棚の上にいれるのがどうかと思うが、まあそこは一度おいておき、油断ならないことが分かった。

ランチ用の写真を取る余裕が今朝はあった。
オムレツ、ハムステーキ、焼きナス、トマト。

朝は四谷三丁目で打ち合わせ。部下に会ったので、お茶をおごる。
移動して、水天宮でなやんだあげくジョナサンで日替わり。おかずは半分残した。ハンバーグトマトソース、唐揚げ、白身さかなフライなんて、食べ切れるわけなし。

帰社して打ち合わせして、7時半に会社を出て、ウチでブロッコリーをピックアップし、買い慣れたマルマンで食材を買って帰宅。
晩御飯はホイコーロー。いただき物のマンゴーもむいて食べた。

今日は訪問リハビリで始めて自宅の外で三分くらい歩いたそうだ。まあよかった。