毎日が本番

ライフログ

仕事復帰

今日から、仕事に復帰した。
9時20分に出社したら誰もいないので一瞬ビックリした。
ちょうど一ヶ月前に同世代でお父さんを亡くしたという同僚と、笑いにしていくしかないですね、となぐさめ?あった。

気が紛れるので、仕事をしていた方がよいことはよい。

打ち合わせ等ざっとすませて、3時半から5時半くらいまで、母の見舞いへ。
ここが病院なのか家なのかわからなくなっていたが、ずっと話していたので、それなりなのだろう。個室の入院費は払い続けるのはキツいので、考えなくてはいけない。
これから約一年、いろいろ面倒な対応があると思われる。

仕事は、9時にはあがることにした。当面の間は。