毎日が本番

ライフログ

クレームと油絵

朝、皮膚科によってきた。やっと、じんましんから卒業。一年半かかりました。

帰りにライフによって、鮭弁、チキンカツサンド、おせんべい、ジュースなど買い込んでしまった、、、

それもゆうべ一時まで提案書作っていて、今日も六時までに提出だから、備蓄気分だったのだ。

部下の作ったパワポ資料の中身がひどくて直したら、作り方も酷くて、油絵のようにパーツや文字が重なっていて、直すのにやたら時間がかかった。終わり頃一度ガクンと倒れそうになった。

そんな中、部下のレポートにクレームが入った。謝るしかない。

さらに、先輩からも電話で、師匠が何いってるかよくわからないと。最近この電話が多い。

朦朧として10時半頃帰って、お風呂に入ってレポートをみたら、こりゃひどい。クレームしたくもなるな。

参ったことが多い。

というわけで、明日はGA の勉強だ。