毎日が本番

ライフログ

ニュースマホ

ひさしぶりに、スマホに戻した。まだブログの更新がうまくできないので、画像は追って検討。

汐留の打合せがロングで、7次から11時までかかった。
その後、道場におみやげをもらいにいった。というか、仕分けするものをあずかったというか。
すごい量の留守でんだったので、ある意味仕方なく。

うちの冷蔵庫も、ほかの場所も、もらい物の山でいっぱいだ。
正直言って、食べたり仕分けたりする暇さえないというのに。
まあ、もらうと喜んでもらえるので、まず貰って、上手くわけて戻してあげれば満足するのでいいか、と思っている。
亡くなった祖母も何かというとお土産をくれたので、そういう楽しみもあるよね、ということでまあいいか。

それよりなによりのんびりしたいのですが。