毎日が本番

ライフログ

疲れて疲れて仕方ない

10時から恵比寿で打ち合わせ二時間。
一度帰社して2時から新宿で打合せ。終わったら6時。すこし休んで、事務処理11時 すぎ。
疲れすぎる。皆、自分の思いを素直に言い過ぎ。面倒臭すぎる。
そういう役割なのかもと思うが、面倒臭すぎる。

gwはまた実家だ。
よくそんなに旅行に行くお金があるなと思う。
よくそんなに、飲み会とかする気になるなと思う。さいきん、道場の宴会の時はずっとボーッとしている。
ひとがわーわー話しているときは、心を遠くに置くようにしている。
そうでないと疲れてつかれて仕方ない。更年期か?

休みの日にはどこにもいきたくないし、できるだけひとと話したくないし、メールや電話もこなくていい。

こころの余力が今ない感じだ。