毎日が本番

ライフログ

フランス人の太刀をもつ

朝稽古、少し遅刻して行ったら、アメリカ人もきていた。
人手不足で、私がフランス人の太刀を持つことに。柔らかく、真っ直ぐで、つまり上手くてびっくり。しかも、びっくりするほどのイケメンで、フランス人形と稽古しているようだった。
次はアメリカ人。こちらも、先輩によればかなりのイケメン。だが、やや固く、いかにもアメリカ人という感じ。でも頭がたぶんすごくよくて、いろいろすぐわかる。
外人との稽古、楽しすぎ。同じくらいの人と稽古できるのは楽しい。

昼過ぎから水天宮で打合せ。
帰りに外人土産を買って、うちランチ。

夜は9時すぎに今日はあがって、明日のシチューを作った。