毎日が本番

ライフログ

東京都大会用

先輩と東京都大会用に稽古。
20:00すぎに会社を出て、30分くらい稽古するだけでどうしてこんなに大変なのだろうか。

先輩が、自分は買ったけど使わないから、ということで、かわいいバリのバッグをおいておいてくれた。とってもうれしい。いいことがあってよかった。

とはいえ、仕事もあるので直ぐ帰りたかったけれど、先輩も残っているし、あさりの酒蒸しの準備までして待たれているので、とりあえず料理。

しかも、どこに会費をおいたっけ?などいろいろ確認されて、帰宅が0時。
その時に、今日公開するはずのものが公開されていないのに気づき、手配して2時すぎに完了。
まいったまいった。