毎日が本番

ライフログ

和歌山

2022/8/26 新幹線で大阪まで行き、そこから和歌山へ。

 和歌山ビッグホエール?で審査。12時くらいに会場入りし、午後1時くらいから待ち、2時くらいから4時くらいまでかかった。

 審査はできる限りのことはやったが、気合が遅れていたこととか、太刀がいまいちとか、身体がゆれるとかあってNG。

 落ちたことがわかったときは絶望だったが、それよりも待っている間とかの緊張と絶望の合間がもうだめになりそうですごくつらかった。とにかく終わってよかった。

8/27,28 は稽古会。どこが悪かったかはなんとなくわかりつつ、結局どっしりしているといいのかな、とも思う。

 

28日~29日に、ずっと行きたかったアドベンチャーワールドへ行くために白浜へ。

いろいろ追われているので、旅に行くことを忘れていたが、久しぶりの旅行はとてもよかった。

広いところで寝れるのと、ご飯の用意をしたり、掃除洗濯をしなくていいのでとても助かった。

 

アドベンチャーワールドでは、パンダを見れてよかった。まんまるで寝てばっかりでとてもかわいい。

 

また旅行に行こうと思う。