毎日が本番

ライフログ

ミニマリストになって終活

最近、とにかく物を捨てたくて捨てたくて仕方ない。

父もそうだった。間に合わなかったように見えるが、すごくゴミを捨てだしたら、その年の夏に亡くなった。

 

私もまずはミニマリストになる。

何か捨てていったらすごく楽になるかもしれない。

 

毎日すごく辛かったりするのは、ホルモン治療で更年期障害っぽいのが出ていてその影響もあるのだろうか。

 

仕事とか、タイミングによってはすごくバリバリ元気にできているが、実はもう、両親のところへとも思ったり、父との旅行のことを思い出したり、とか、そいう言う感じだ。小さかった時のことを思い出してトレースしたりしたい、という気持ちでいっぱいだ。ひとりでいいのだ。ひとりがいいのだ。