毎日が本番

ライフログ

思っていたのとは違ったGW

GWに入る直前、4月27日とか?に、同居人が不在の日は1日~3日の3日間だけ、ということがわかった。

それでスタート時はなんかがっくりしてしまって、毎年GW1日目!とブログを書いていたのをやめてしまうくらいだった。

とはいえ、別にすごく面倒だったわけでもなく、それなりにGWはしたいことをやってよく寝て、まあまあそれなりに食べたいものを食べた。

 

4月29日(祝・金)友人とランチ。丸の内でその後ショッピングも。満足。

4月30日(土)朝稽古なし。洋服ポスト用に洋服を詰めて、小田急のバナリパへもっていってクーポン1000円をもらって買い物。小田急の上の階でお蕎麦を食べた。

ランディアとかに洋服を送る準備をしたりなど。

5月1日(日)稽古。

 鎌倉殿を見て、マイファミリーを見て、いつもと同じ日曜日となった(ひとりだったが特に変わらず)

5月2日(月)出勤。なんだかんだと8時頃まで。有給の人も多いが、出勤者もそこそこいた。

5月3日(祝・火)

BBユニット交換の申し込みを済ます。ランチは、高島屋で参鶏湯セットを食べた。2000円以上するランチはさすがにおいしい。眼鏡のレンズ交換も注文。カーテンも見たけど、決定までいかず。夜同居人が帰ってきて夕食からは普通。

5月4日(祝・水)朝稽古なし。今日は一人行動。GA4等をいじる。ランチは2時頃、京王モールで蕎麦。無印良品を見て帰宅。そしていつものように晩御飯。

5月5日(祝・木)ラジエーションハウスを映画館で久しぶりに見る。50歳ペアは一般よりも二人で1,000円安くなる。ついに年齢割引になったか!

その後少し買い物などして、PCを買おうと思っていたがくたびれて、かえって昼寝。後はいつも通り。いつか、このいつもどおりがいいことだ、となるのだろう。

 

という感じで、やりたいことが全部やれたわけではないのですが、まあまあな感じのGW。あとは金曜は出勤、6日稽古、7日稽古、で終わりです。