毎日が本番

ライフログ

放射線治療を受けた場所でもうっすら汗をかく

放射線治療終了から、もう少しで2か月。もうだいぶ色も落ち着いてきた。

追加照射をしたあたりが、まだ色が残っているな、という感じ。

保湿はまだ続けている。

そして、今日は日中とても暖かく、20℃を多分超えていて、稽古のときに暖房なし、窓をあけて換気、扇風機を回す、という状態だったが、表中段をしたところで結構汗ばんできたかな、と思ったので、更衣室でそっと右胸を見てみた。

さわってみたら、ほんの少し、汗ばんだ感じがした。全然汗が出なくなる、という話は聞いたことはあったが、そうでもない。もしかしたら部分的には出ていないのかもしれないけれど。

そう思って、なんかちょっと、おお、回復かも?と思ったので、追記。